お客様のリアルな体験談をご覧ください
頬骨、エラ(長い曲線切除)、顎先、鼻の再手術をしました。今でだいたい5ヶ月から6ヶ月弱くらい経ったと思います。本当にすごく気に入っています。最近の顔の唯一の悩み...
豊胸手術、もう3週目です!!!!!!!! 最初は本当に時間が経つのが遅くて、お腹までパンパンに腫れて「胸とお腹(の両方)を手に入れた」という意味がよく分かったの...