お客様のリアルな体験談をご覧ください
自然癒着による目の再手術、目尻切開・グラマラスライン形成の再手術に加え、目頭切開を受けてから5ヶ月が経とうとしています。今は不快な部分もなく、腫れもだいぶ引いて...
インモードと輪郭注射を一緒に受けました!땡큐整形外科で目の下の脂肪再配置や鼻の手術などを受けてから、外見を飾ることに欲が出てきたようです(笑)鏡を見るたびに最近...
悩んでいた時間がもったいないほど大満足
手術をすれば、新しい世界が見えるようになりますよ。
工場型眼科ではない、個人に合わせた眼科
親切な説明とサービスのおかげで緊張がほぐれました。
時計も子供の絵本もすぐに読んでくれます。
日常生活に早く復帰する必要がある方におすすめ
なぜ今になって手術を受けたのか後悔しています。