特定商取引法に基づく表記
特定商取引法第11条に基づき、以下の通り表示いたします。
販売業者
株式会社MIJIN
運営統括責任者
田中 美進
所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-1-1 MIJINビル5階
電話番号
0120-000-000(フリーダイヤル)
受付時間:平日10:00-18:00
メールアドレス
info@mijin.jp
ホームページURL
https://mijin.jp
販売価格
各サービスページに記載された価格(消費税込み)
※価格は為替レートにより変動する場合があります
商品代金以外の料金
• 送料:無料(電子データ配信のため)
• 手数料:決済方法により異なります
• 振込手数料:お客様負担
• 通信費:お客様負担
お支払方法
• クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club)
• 銀行振込(前払い)
• コンビニ決済
• PayPal
• 現金払い(韓国現地のみ)
お支払期限
• クレジットカード:即時決済
• 銀行振込:ご注文から7日以内
• コンビニ決済:ご注文から7日以内
商品の引渡時期
• 情報提供サービス:決済確認後、即時
• 予約確認書:決済確認後、1営業日以内
• カウンセリング予約:病院との調整後、3営業日以内
返品・キャンセル
クーリング・オフについて
本サービスは特定商取引法上の通信販売に該当するため、クーリング・オフの適用はありません。 返品・交換については、下記の条件に従います。
キャンセル・返金条件
- • 予約日の3日前まで:キャンセル料なし(全額返金)
- • 予約日の2日前〜前日:キャンセル料50%
- • 予約日当日:キャンセル料100%(返金なし)
- • 病院都合によるキャンセル:全額返金
返品できないもの
- • デジタルコンテンツ(情報提供サービス等)
- • お客様都合による施術後のキャンセル
- • カスタマイズされたサービス
瑕疵担保責任
サービスに瑕疵があった場合、発見から30日以内にご連絡いただければ、修正または代替サービスを提供いたします。
※医療行為に関する結果については、各医療機関の責任となります。
個人情報の取扱い
お客様の個人情報は、プライバシーポリシーに従って適切に管理いたします。
第三者への提供は、法的要請がある場合を除き、お客様の同意なく行いません。
苦情・相談窓口
当社窓口
電話:0120-000-000
メール:support@mijin.jp
受付時間:平日10:00-18:00
外部相談窓口
• 消費者ホットライン:188
• 国民生活センター:平日10:00-12:00、13:00-16:00
• 電子商取引監視調査会
重要な注意事項
• 本サービスは情報提供および仲介サービスです。医療行為は韓国現地の医療機関が行います。
• 医療結果については、各医療機関の責任となります。当社は医療結果に対する責任を負いません。
• 渡航に関するリスク(感染症、政治情勢等)はお客様の自己責任となります。
• サービス内容や価格は予告なく変更される場合があります。